イベント

2020 / 09 / 24
00:00

12月13日 Dog psychology Live @woof 開催します!

IMG_3208.JPG

 

 

観る、感じる、体感する

荒川直子 Dog psychology Live @woof

  

【日時】

2020年12月13日(日)

13:00〜16:30

(受付時間 12:20/12:30/12:40)

※コロナ感染症対策、混雑緩和のため、受付時間を3部制とします。

各参加者さまの受付時間はこちらで決定の上、ご連絡します。ご理解ください。

 

【場所】

ドッグリゾートWoof

山梨県南都留郡山中湖村山中280

http://www.dogresortwoof.jp

 

【費用】

1人 18000円(税抜)

※椅子のレンタルは、300円(+税)/脚を当日現金払いとなります。

*長丁場になりますので、レンラルされない場合はキャンプ用の椅子など座るものが有った方が良いです。

 

【内容】

来たる12月13日、DOG SPIRIT荒川直子による

待望のオールデモンストレーション形式でのLiveセミナー開催します!

 

通常のセミナールームでの座学ではなく、生の犬を皆さんの目の前でハンドリングし、

より具体的に、わかりやすく、ドッグサイコロジーに基づく犬との世界を解説していきます。

 

以下の内容に沿って進めますが、デモ犬たちに問題行動が出ればその場でどんどん対処解説していきます。

ライブならではの臨場感をお楽しみください!

 

<予定内容>

※進行状況によって、内容が変更になる場合があります。

・犬との正しい接し方、近づき方、触り方

・犬とのコミュニケーション方法

(エナジー・ボディランゲージ・音・タッチ)

・リードの具体的な使い方(正しいアングル、引き方)

・散歩をマスターする4つのステップ

・犬同士の会話を知るボディランゲージ

・他犬とのすれ違いの方法

・犬同士の挨拶のさせ方

・パックウォークについて

・飛びつき問題

・餌やり、おやつへの興奮問題

・おもちゃ、ボールでの遊び方

・ハウストレーニングのやり方

・ドッグランの使い方、オフリードでのコントロール

 

【お申込み】

ご参加希望の方は<お申込みフォーム>よりお申込みください!

 

 ↓こちらをクリック

<お申込みフォーム>

 

お申込み前にご質問等ありましたら、下記メールまでご連絡ください。

担当:中野 1213eventwoof@gmail.com

 

【その他注意事項】

スタッフ含め、会場でのコロナウィルス感染症対策に十分配慮致します。

ご参加の皆さまも感染症対策にご協力ください。

 

・当日受付時における検温

・アルコール消毒

・マスクの着用

・座席の間隔の確保・維持など

 

ご不便をおかけしますが、ご協力お願いいたします。

 

セミナーは犬同伴ではご参加いただけません。

woof施設に犬連れでお越しいただく事は可能ですが、セミナー中は犬はホテル室内や車内での待機となります。

セミナー会場には連れて入れませんのでご注意ください。

休憩時間をとりますので、合間にトイレ出しなどしていただく事は可能です。

 

 

 ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

<デモンストレーション参加募集> 締め切りました

今回はデモンストレーションに参加してくださる犬を約5頭公募します。

本番で荒川が実際にハンドリングをします。犬が登場するデモの内容、順番は当日まで未定です。

ご希望の方は以下の詳細をご覧いただき、お申込みください。

 

【お申込方法】

デモンストレーション参加希望の旨、お申し込みフォーム内「セミナーについてご質問等・デモ犬希望について」に以下の項目をご入力ください。

・犬の名前

・年齢

・性別(去勢/避妊の有無)

・犬種

・問題行動があれば、その詳細

 

<お申込みフォーム>

 

【決定方法】

ご応募頂いた方の中から第一審査をし、通過した方にのみ、個別にヒアリングのご連絡をします。

ヒアリングに基づき第二審査をし、最終決定となります。

 

【費用について】

参加費はかかりません。その代わりセミナー中は犬をご自身で管理ハンドルしていただきますので、セミナーを見れない可能性があります。

吠えるなどの場合は、会場の外で待機して頂く場合も有ります。

 

【注意事項など】

・事故防止には最善を尽くしますが、リスクもご理解の上お申し込みください。

 万一の事故の際は、HPの利用規約に基づいて対処させていただきます。

   <ドッグスピリット利用規約>

 

・当日は10時に集合頂き、本番前に荒川がスクリーニングをします。

 

・犬同伴者はお一人様とさせていただきます。ご家族でお越しの場合、犬同伴者以外は通常通り有料となります。

 例えば、奥様が有料席でセミナーを見て、旦那様がデモ犬となる犬を管理、という形も可能です。途中交代も可能です。

 

・出番以外は犬は待ち時間となります。手持ち、車内待機、会場内にて持込みクレート待機可能です。吠える場合は外で待機をお願いします。

 

・当日の想定外のトラブルを回避するためにも、問題行動がある場合は必ず事前申告してください。

 

・デモ犬審査に通過しなかった場合は、一般参加者(通常料金)としてご参加可能です。

 

Today's Schedule